2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夢

幼馴染みの女の事付き合っているらしい。 でも、うまくいっていない。 電話で別れ話をしても、話にならず結局電話を切られてしまう。 それを夫に相談すると「別れた方がいい」と言われる。 幼馴染みは、私と夫が仲良くしているのが気に入らないよう。 やっと…

今日の夢

以前の職場の飲食店にいる。 バーだったが、ランチを出すらしい。 開店と同時に一人客が3人、二人組、家族連れなど、どんどん入ってきて満席になる。 私はホール係。サラダとお水を用意して、持っていこうとするが、準備がもたつく。 はじめに入ってきた一人…

今日の夢

火山が噴火する。急いで走って逃げるが、飛んできた石が頭に何度か当たる。 パチンコをしている。 昔の友達も隣の隣でしていて、私に気づいているが知らないふりをしている。 何度か当たるが、結局玉がなくなって終わる。 車で帰ろうとするが、うまく運転で…

今日の夢

保育園の入園説明会にきている。 大勢の人がいて、座る番号がふられている。 その番号がなかなかみつからず、あたふたしている。 なぜか母親が説明会にきて座っている。 この説明会は一人での参加が約束になっているので、慌てて母親のところに向かい説明を…