2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに怖い夢で目が覚めた

娘が部屋から出ようとしているのを止める。横に寝ていた母親の足元から手が出ていたので布団をめくりあげようとした時に娘が「何かでてくる!」といって、目が覚める。 ○寝る前にしていた、娘が一人で部屋を出ていく様子に似ている 保育園の懇談会。担任の先…

大は金運??

新しい家に引っ越してウキウキしている。 全体的に新しくて綺麗。 美容室に行く時間になり、トイレに行く。大きめの大便が出てスッキリする。 子供を連れてターミナルに着く。みんな車できているが、足がなくタクシーを探す。 タクシーに乗り込み出ようとす…

全体的にトラブル多い

車で夫とドライブ。どこかのお店に駐車し、チャイルドシートをつけようとする。 ジャニーズJr.がでてくる。従業員用のおばさんが辞めるらしい。悲しくなる。 目的地にたどり着けなくて、道が行き止まりになっている。ナビを見るとどこかで間違っていて、次は…

お洒落なカフェ

友達とカフェに来ている。 トイレに入ると、友達から『そっちは男用だよー』と言われて慌てて出る。 女用に入ると、アンティーク調?のおしゃれなトイレだった。 便座が小さくて床の真ん中に丸い水槽が埋め込まれている。 大の方の用を足すと水が溢れてきて…

赤い部屋

子供の習い事の先生から課外授業の内容を説明されて、申し込む。 まさかのディズニーランドに日帰りで行くという無謀な課外授業だった。 部屋全体が赤くて、隠し扉などがある奇妙な部屋に入って出口がわからなくなる。

予知夢を見る

予知夢とは 睡眠中に夢でみた現象が、その後そのまま実現する夢のこと。未来のことを夢の中で見ること。 夢で未来がわかるなんて、それこそ夢みたいな話だわ! それって霊感が強い人とか、生まれつき何か得体の知れない力持ってる人が見れるんじゃない? 正…