2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夢

友達が赤ちゃんを産み、自分も出産する。 友達の赤ちゃんは、病気をもって生まれる。 とても落ち込んでいて、はげます。 赤ちゃんを抱っこしに行く。とても小さくてとてもとても可愛い。慎重に優しく抱っこする。 職場の人たちも赤ちゃんを抱っこしにきてく…

今日の夢

神社に参拝に来ている。 3つあり、1つは女性の妊娠に関する神様で、お願いの紙を結んではいけないと言う約束ごとがあるみたい。とてもシンプルだが少し暗いイメージ。 山田孝之がでてくる。お近づきになろうとするがなかなかうまくいかない。 一軒家を借り…

今日の夢

子供の授業を見に来ている。他に教育委員会の人達?もたくさんいて、問題のある子はいないか見ているらしい。 自分の子どもも、最初は他の子につられて遊んでいたが、後はきちんとしていた。 旅行にきている? エレベーターで5階に降りたかったが、40階まで…

今日の夢

とても汚いトイレで用を足す。 気持ち悪いが、掃除をする。 少しスッキリする。 ご飯を食べて帰ろうと、お店に入り料金を確認する。 高い料金を提示され、少し揉めたが結局たべずに帰る。 帰る途中でコンビニに寄る。 夫が仕事で何か関係があるらしい。子ど…

今日の夢

仕事の初日、階段でのぼっていく。 おしゃれな空間で黒いはしごをのぼる。目的は5階。4階までは順調だったが5階で急に高さがこわくなり、エレベーターで行くことにする。 自分の他にもう一人男の子も入社していて安心する。 白シャツを着ていたが裾をだし…

今日の夢

実家のお風呂場にいる。水が溢れているので手桶ですくって出しているが、排水溝が壊れてしまっている。とても汚く、嫌な気持ち。 水の中には蛍光ピンクの細長い虫がいる。身体に噛みついているのを一匹ずつとって水に戻すのを繰り返す。痛みを感じる。ただ、…