2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内容うろ覚え

内容を忘れてしまった。起きてすぐは覚えていたのに…。 北野武がでていた。 アウトレイジみたいに、血生臭い感じのないようだった。 しまむらで買い物をした。とても可愛らしい女性が産婦人科にいて、産婦人科の先生とかなり揉めていた。 その女性が親身にな…

悔しくて悲しい気持ち

長女の保育園にいる。 先生と話した後、質問があったので先生を探すと、とても忙しそうに走り回っている。 申し訳ない気持ちのまま何とか先生を捕まえると、順番があるから、名前を書いて待っていて!と言われる。 なんで?!と急に腹が立ってきて、他の先生…

お寺

子供の頃よく遊んでいたお寺にいる。 屋根の上から飛び降りたり、危険な遊びをしていて、そうしようと降りる場所を探すが無い。 高さに怖気付くが、何とか降りれた。 お墓で歌を歌おうと、自分のお家のお墓に行くが、もう無くなっていた。 また、隣のお墓に…

安室ちゃん

友達とクラブに来ている。 安室ちゃんがシークレットゲストでDJをするらしい。 安室ちゃんのファンだった中学時代の友達に電話して知らせる。

山道、お金紛失

①前から何度も見ている険しい山道の夢。 そこが舗装されたらしく、車で反対側から向かう。とても急な登り坂。対抗から、走り屋さん軍団がきて、「危ないから行くのやめな」と引き止められるも、大丈夫ですとどんどん進む。しかし、舗装されてはいるものの崖…

プール

車に乗ってスベリ台を滑る。 その先がプールになっていて、同乗している友達は「大丈夫」と言っていたけど、係員に注意される。 その施設で遊ぶことに。いろんな深さのプールがあり、飛び込んだら深かったりして驚くがちゃんと泳げて水面に上がれる。 おじさ…

山道を行く

家に友達が5人くらい泊まりに来ている。 おかあさんが手伝いにくるが、喧嘩をしてしまう。 その後またおかあさんがベランダから入ってくる。 友達にお茶を出そうと用意する。 DVDを借りに車に乗り込む、その際に自転車を駐車場に停めようとするが、地元の友…

キムタク

キムタクの家にお邪魔している。 キムタクが何か色々ご飯を作ってくれていて、ヘリコプターに乗った話を聞かせてもらっている。 キムタクの子供が帰ってくる。 私は何かご飯を作ったほうがいいのかな?と考えていると、キムタクが子供たちにお鍋の準備をしは…

ドラキュラ

家にいる。 トイレが水浸しになっていて、電気がつかない。 ブレーカーが落ちたんだと思いブレーカーを上げると煙がでだす。 排気口に白い鳩が突っ込んできた。 ベランダには猫がいて、次の瞬間には猫が死体になって投げ込まれた。 何が起こるかわからず、と…