ドラキュラ

家にいる。

 

トイレが水浸しになっていて、電気がつかない。

ブレーカーが落ちたんだと思いブレーカーを上げると煙がでだす。

 

排気口に白い鳩が突っ込んできた。

ベランダには猫がいて、次の瞬間には猫が死体になって投げ込まれた。

何が起こるかわからず、とにかく怖いので夫に今日は出かけるのをやめようと言う。

 

下の子に悪魔が取り憑いていて、漫画で見た悪魔祓いの言葉を思い出しながら言うと悪魔が出てくる。

 

場面変わり、スーパー?なにかの施設にいる。

人に紛れ込んだドラキュラに狙われる。

気を失った下の子を抱えて必死に逃げる。

敵の車に乗り込み、車で走る。

 

高くジャンプしながら夜の街を逃げる。途中道を間違え、敵に追いつかれそうになる。

 

仲間と二手に分かれ、高層マンションをジャンプしながら飛んでいく。

高さに恐怖を感じる。

 

敵の親玉に気づかれ捕まる。

どうやら自分の身体が狙いらしい。(食べると力がアップするような)

まず、バキバキに殴られ、切り刻まれ、ミキサーにかけてみんなで飲むと言われる。

 

恐怖を感じているが、仲間が来ると確信していて、変に安心している。