全体的にトラブル多い

車で夫とドライブ。どこかのお店に駐車し、チャイルドシートをつけようとする。

ジャニーズJr.がでてくる。従業員用のおばさんが辞めるらしい。悲しくなる。

目的地にたどり着けなくて、道が行き止まりになっている。ナビを見るとどこかで間違っていて、次は私が運転する。きた道を戻るしかないと言う。

 

 

腕にカラフルな旗のようなものがついていて、何人かがそれを羽ばたかせて飛んでいる。私も大きな階段から飛び降りるが、うまくとべない。

着地した先にアイドルがいて、話しかけたいと思っている。

 

誰かの家にいる。豪邸だ。

何人もの召使いがいて、来客者が不正(物に触ったり、食べたり)をしたら通報するシステムがある、そうするとその人に報酬が支払われる仕組みのよう。

どうにか脱出しようとするが、わざと主の巨大なウォーターベッドに落とされ違反させられる。白人3人から襲われるが何とか逃げる。

一人の女性にも追われるが、色仕掛?で逃げようとする。

 

 

○豪邸は、前日に見た知り合いの情報かと思われる。