車で帰省

帰省して車の運転をしている。

赤信号で止まったりしたがスムーズに運転している。

好物の豆腐を買って帰ろうとスーパーに寄る。

しまむらにいて、タオルを買おうと選んでいる。

おかあさんが来る。昔買ったネックレスを見つけ懐かしい気持ちになる。

 

 

○先日の帰省の様子か。タオルは現実で買わなければと思っているから見たと思われる。

 

 

『車を快適に運転する夢』

はセルフコントロールがうまくできている状態。実生活に困難やストレスがあったとしても、それをうまくコントロールできている為、積極的に行動すると吉。

 

 

確かに、最近はストレスをうまく消化できているように感じている。

少し面倒だなと思っていた事も数個だが実行できた。

今の調子で「やらなければ」「やってみたい」と思っている事をやってみようと思う。