結婚式 の夢占い

フィギュアスケートを見ている夢』

夢の中でフィギュアスケートを見ている時の気持ちが、登場人物への気持ちとなる。

 

うわー、綺麗だなー。すごいな。私もあんな風になりたいな。って思いだったので、

出てきた昔の友達への憧れからきたものか。

 

がしかし、その友達とはもう何年も連絡をとっていないし、直近でsnsでその友達の情報を目にしたわけではない…。

 

やりたい事をやって活躍している人への憧れかもしれない。

 

 

『結婚式に参列する夢』

幸運をつかむきっかけが訪れる。新しい活躍の場ができたり、チャレンジするのに良い時。あるいは、頼りになる味方に恵まれる。

 

 

 

『ゾンビに追われる、逃げる夢』

ゾンビの夢は不安な気持ちやトラブルの意味がある。精神的に参っているときに見る。

追われたり、逃げているのは、現実で今悩みを抱えている状態であり、またそれから逃げたい気持ちから見る。

ネガティブな感情がだいぶん溜まっているはずなので、早めに信頼できる人に相談した方が良い。

 

『隠れる夢』

現実で自分では太刀打ちできない状況にあり、それから目をそらしている。

ただ、「身を隠せる」ということは現実でも守ってもらえる。一人でどうにかしようと頑張らなくてもいい。

 

フィギュアスケートや、結婚式の夢はポジティブだったけど、ゾンビの夢はあまり良くない状態とのこと。

確かに、現実で私ではどうしようもできない問題もあり、それに付随したやらなければいけない問題がちょこちょことあり、それで頭がいっぱいになることが多かったのでそういった夢を見たんだと思う。

一人で頑張らずに、家族に相談しつつ、愚痴も吐きつつ過ごそうと思う。