大事故

娘二人と男の子と女の子、3人を連れて買い物に来ている。

男の子と女の子の姉弟は、血は繋がっていないが、最近家族になった。

まず娘の靴を買ったら、女の子の機嫌が悪くなったので同じく靴を買いに行くことに。

男の子と娘が元気に遊んでいたと思ったら、男の子に押されて娘がエスカレーターから転げ落ちてしまう。

慌てて娘を抱き寄せ、パニックになった私は泣き叫んでいる。

娘は幸い大きな怪我はないようだが、周りの人に救急車を呼ぶようお願いする。

そこに夫がやってきて、周りに集まったお店の店員さんに「奥さん、赤ちゃんも抱っこして、他に3人も子供をみてるなんて大変だ。あなたは何してるの!?」と怒られて落ち込んでいる。

私は怪我した娘を強く抱きしめている。

 

車に乗り高速を走っている。親戚らしい男の人が運転している。とてもスピードが出ていて、時々壁にぶつかったりしていて恐怖を感じる。

道を外れて飛び出したと思ったら、下の道路の車が渋滞しているところへ突っ込む。

赤くて金属をたくさん積んだ車にぶつかった。と思ったら私達の乗っている車ではなく安心する。が、ぶつかった車は大変なことになっている。

 

どこかの集落に来ている。私達は余所者として嫌われているようだが、それは誤解で本当はその集落の民にいい影響がある。それを知った集落の娘と身体の関係になる。(何故か自分はワンピースのルフィになっている。)