『大事故』その後

先日の『大事故』の夢を夢占いせずにいたのですが、今日『子供が怪我をする夢』を調べました。

 

自分の子供が怪我をする夢は、現実でも怪我をする可能性があるので、どのような状況で、どこを怪我したかなど、しっかり覚えておくようにとのこと。

 

夢の内容でいえば、エスカレーターで頭?を打っていたよう。

 

 

しかし今日の朝保育園で、階段を登る際に転んでしまい、あごを打つ怪我をしました。

 

 

内容は違えど、実際に怪我をしてしまったので、しっかり見ておけば、、と反省です。

打ったのが目など、大事な場所でなくて本当に良かった。

 

 

たまたまかもしれませんが、あながち夢占いも侮れないなと思う出来事でした。