イケメンくん

特にファンではない、EXILEタカヒロと、ファンではないけどよく見るYouTuberが同一人物で、なぜか自分の配偶者になっている。

 

私自身は現実ファンであったりするわけではないが、夢の中で「なんでこんなイケメンが私を選んだんだ??」と疑問に思いつつも、心はドキドキしている。

 

レストランで2人で食事をしていると、隣の女子小学生から話しかけられるが、その親らしき母親が来て、その子達を激しく怒鳴りつけている。

 

場面変わり、大家族の旅行客に写真を撮ってくれとお願いされついていくがなかなか撮影場所を決めかねているよう。

 

イケメン君も一緒についてくるが、早く二人になりたいらしく(照)少しふてくされている。

イケメン君をだきしめたりして機嫌をとりつつ、家族についていくと大きな波の出るプールで撮影することに。

 

横向きか縦向きか、家族はどの人まで写すかなど四苦八苦しながら何とか撮影。

途中、大家族のお嫁さん数人と話していると、イケメン君の事を知っているらしく、自分がパートナーだとバレる。

 

ちょうど波も写り、いい具合の写真がとれる。

 

やっと撮影がおわったと、イケメン君のところに戻ると、イケメン君の上司らしき男性がおり、「あんまりイケメン君を放置しちゃいけないよ〜」と注意される。

 

やっと2人で帰ろうと、駄菓子屋?の中にある地下階段を降りながら、

頭の中で「彼女いないって動画流してたけど、今日のでバレたけどどうするんだろ?ファンからかなりバッシングくらいそうだなぁ…」など考えている。

(この時イケメン君はYouTuberの設定)

 

 

※全体的に暗いイメージ

※心情はドキドキして嬉しい気持ち